和賀心

10月25日(月)

 

おかげは和賀心にあると教えてくれます。

そこからまた新たに広がります。

視野が広がります。

自分のことを受け入れられます。

いろんなことが有り難いとわかります。

間違いを素直に受け入れられます。

それでも救われる、ありがたい道がわかります。

 

小さい自分ががんばってきた。

いよいよ自分の無力と向かいあい、

どうにもならないことがわかり、

それでも、選んだことの意味を

わからせてもらいました。

ぎりぎりのところで、出てきた言葉、

選んだときには、わからなかったけれど、

心のそこから出てきた言葉が、神様とつながる道。

 

小天地でも、いろんなことが起こります。

神様との軸を自分から切らないようにしよう。

大切に、大事に、謙虚に受けて止めさせてください。

明日からは、朗らかな日々になりますように。

f:id:smilefinlove1127:20211025225949j:plain