父母の祈り

4月1日(金)

今日は大学時代の友人に、このブログの話しができました。

Aちゃんは、いろんな思いを胸に、前向きに一人で輝いている友人の一人です。

 

大学受験、父と母のどれほどの祈りがあり、合格したか、を思います。

本当にありがとう。父が熱田神宮で祈っていてくれた。母は、自宅の神棚で。

そこから、たくさんのかけがえのない出逢いがありました。

 

Eちゃんは、37歳で昇天して、その友人にも伝えたい。最後までがんばったよ。

おかげだよ、Eちゃんのおかげで今の仕事に縁をもらったね。ありがとう。

 

両親がどれほどの思いをもって、苦労して、その仕事をまっとうしたのか、

退職の日、「ありがとう、お疲れさまでした」が言えなくて、本当にごめんなさい。

私は最後まで行けましたよ。おかげで。本当にありがとうございました。

 

Aちゃんに紹介する機会を持ったことで、スタートが8月1日だと改めて

わかった!

smilefinlove1127 8か月 ― おめでとう!!

f:id:smilefinlove1127:20210801212653j:plain