神秘

9月5日(日)

 

昨日1日、

少し仕事をして、洗濯・掃除、少しだけバイオリンの練習

ゆっくりできました。

 

夕食は、楽しみにしていた、「よろしく千萬あるべし」、焼酎ハイボール

頂きました。最近は、アルコール度数高いものにはだいぶ弱くなってきた。

12%は気を付けなくてはいけない。

 

食後に、神秘の巨大ネットワーク「人体」

”生命誕生”見えた! 母と子ミクロの会話

を見た。。。。。途中で寝入ってしまい、目を覚ましたとき、

午前2時!! えーーー‼

頭痛が激しい。すぐに床につくけれど、気持ち悪い、頭が痛い

しばらく眠れない。心臓、お腹のあたりを手でさすりながら、ちょっと

膨らんでる?このあたりは肝臓??などと思いながら、

苦しいものだから、「金光様、金光様、金光様」と何度も何度も何度も。

知らないうちに、眠ってしまいました。

朝は、大丈夫。不思議な感覚です。ありがとうございます。

 

朝食と一緒に、昨日の続き、母と子のミクロの会話を見させてもらいました。

たったひとつの受精卵から母親の胎内で生命が誕生する過程。

驚異的な働き。神秘的な働き。

赤ちゃんの細胞と、お母さんの細胞が会話をしている。

お母さんの子宮内の血管の細胞「恵みの窓」と、「赤ちゃんの木」が

結ばれてぐんぐん育っていく。

細胞同士が次々とメッセージ物質を交わしている。

 

赤ちゃんの臓器がそろったあとに、赤ちゃんから「もっと大きくなりたい」

というメッセージ物質が送られる。

赤ちゃんの木はぐんぐん大きくなって、お母さんの子宮の壁を突き破る。

「恵みの窓」が大きく開き、そこから酸素や血液が大量に送られる。

 

生まれた赤ちゃんを見せてもらったとき、感動しました。

 

受精卵から初めに創られるのが心臓、そのあとが肝臓だそうです。

昨晩、さすってくれたのは神様?

「身体大事にしなさい」というメッセージ?。

 

金光様、金光様、と何度も呼びかけて、

また、今日も新しい命をいただきました。

大きな天地の胎内で、いつも神様と会話を交わさせてもらえば、

また新しい命。

「もっと大きくなりたいー大きな心を知りたい」

と願っていけばいいのかな。

 

私の命の入口を、目で見たことがあります。

母が自力で尿が出せなくなったときに、

訪問看護の方に教えてもらい、小さな管を入れました。

最初に入れようとしたとき、看護士さんから言われました。

「あ、そこはちがいますよ」

そこは子宮の入り口でした!

 

お母さん、ありがとう。心の底から震えるような感謝の心。

 

神様、ありがとうございます。

f:id:smilefinlove1127:20210905114337j:plain