新しいもの

9月9日(木)

 

何でも新しいものは嬉しい。

新鮮な気持ち、希望が湧く。

 

昨日、朝突然、スマホから変な音が聞こえたな、と思った矢先

何度押さえても、反応しなくなった。

前にも数回同じことがあって直っているので、また時間が経てばもとに戻るだろうと

思いながら1日を過ごしました。

 

スマホが連絡できる手段なので、まったく切れてしまって、どうしよう。。。

 

心もとない気持ち、でもここは、金光様、金光様。そうか、神様との軸を・・

強めるチャンスだ、とも思わせてもらう。

 

縦軸で、立っていられる。。。な、

でも、やっぱり、横軸 ー 誰かとつながること、

確かに必要だな。

 

時間が遅くて、店もやってないところが続き、焦りながらも、

電気屋さんで、親切に、利用できる店舗を紹介されて、少し遠くまでいきました。

 

あっという間に、機種変更ができました。

2年ちょっと使ったスマホに愛着はあるけれど、中身も

新しい機種に移行できて嬉しいです。

 

生きている限り、身体もどんどん新しくなる。

その新しいものに運ばれていくもの、

大切だな。

身体が運ぶものが心 ー 魂

大事に運ぼう

 

スマホの中味も整理しようかな。

f:id:smilefinlove1127:20210909234459j:plain