神様の手となり足となるため

8月9日(月)

長崎に原爆が投下された日

二度と同じ過ちはしない、

そうするためにはどうしたらいい?

 

人が神様の期待される通りに

進化させてもらうこと。

 

神様の心を頂いていかなくては人は間違える。

争うこと、張り合うこと、相手を傷つけても自分が勝つことを選ぶ

また、同じように、

人の痛みがわからないこと、

人の苦しみに無関心なこと。

 

何事も学習、稽古

神様、人を通して、必要なことを教えてくださる。

 

これからも、お願いします。

 

今日は、久しぶりに、お湯をためてお風呂に入りました。

夏だから、めんどくさいからと、ずーっとシャワーだけでした。

ふと、今日はお湯につからせてもらおうとお湯をためました。

温かいお湯が本当にすごいことだな、と、初めて入ったような

気持ちを味わえました。ホットな時でした。

 

もったいないことです。

神様ありがとうございます。

f:id:smilefinlove1127:20210809231145j:plain