命の元気

8月24日(火)

 

8月も終わり。

コロナ感染者がたくさん出て、大変だったときから、もう1か月。

陽性になって入院された方たちも復帰してきました。

本当によかったです。

 

私たちがどう捉えようと、神様のお計らい。ひとりひとりへの

メッセージがあるんだろうな。

私自身が変わったことは、

ワクチンを接種してもらった。考えて、決めて、お願いして、

打ってもらった。

主治医の先生へ、いろんな不安な気持ちを話すことができて、よかった。

 

神様、打ってもらって本当にありがとうございます。

何が正しいのかわからないけれど、受け入れて、させてもらったこと

ありがたいです。

 

神様から頂いている私たちの遺伝子が、身体を司ってくれるている。

これまでゴミだと言われていた謎の部分にもなにか重要なメッセージが

含まれているも言われている。

身体にとってプラスの遺伝子スイッチをonにするには、

感動する心や「ありがとう」

f:id:smilefinlove1127:20210824230442j:plain


という心になることだという。

環境によってかわるという。

神様から頂いている身体は神秘的、驚異的、すごいです。

 

ありがたき、もったいなき、おそれおおき

金光教で言われる3つのきは忘れないようにしよう。